【三重県 腰痛 四日市 整体】腰痛に効くストレッチング③

 

From 石川 純也

治療院のデスクから、、、

ブログをご覧になって頂き、ありがとうございます。

おなたにとって、有益な情報・アドバイスなどを

配信していきます。時には、プライベートなことも

載せていくので、楽しみにしていてください。

 

 

今回は、腰痛に効くストレッチング③です。

 

今回お伝えする方法は、静的ストレッチングの方です。

ゆっくりと、深呼吸をしながら、ジワーっと伸びる感覚でストレッチングを

してください。くれぐれも、息を止めて、勢いよくグイグイと反動をつけるのは

やめてくださいね!!

 

まずはじめにこのような姿勢をとって頂きます↑↑↑

1、この姿勢のまま、片膝を両手で抱え込みます。

2、片膝と胸をくっつけるようにしていきます。

(猫背にならにようにして、背筋を伸ばしてください。)

3、お尻の外側は伸びてくると思います。

(伸びが少ない場合は、もっと深く足を組んでいただくと伸びが変わります。)

4、10~15秒ほど、伸ばしてください。

(絶対に息を止めて、勢いよくグイグイと反動をつけないでください。)

気持ち良い感覚で、ゆっくりと伸ばしてくださいね!!

 

以上になります。

 

 

腰痛を本気で改善したい方へ

ブログを見ていただけた「あなただけ」に特別価格のご提案です。

つらい慢性腰痛を改善したい方

先着2名様限定   6月4日までにご予約いただけますと、

初回カウンセリング+施術時間の60~80分が

初回限定価格無料!!

 

※通常初回料金8,000円

(初診2000円   +  施術費6000円)

 

なぜ、初回無料なのか?

 

 

あなたにはもう、以前のように 「同じ過ち」を繰り返して欲しくないからです

整体院・整骨院・整形外科・病院などを渡り歩くのをやめていただきたいのです。

効果が実感できない施術に、大切な時間とお金を使って欲しくないのです。

あなたが本当に改善したいという気持ちがあるのであれば、 勇気を出して1歩踏み出して下さい。

あなたの「慢性腰痛」を改善する為に全力で施術致します。

本気で腰痛を改善したい方は、 今すぐお電話下さい!

 

 

「はい、こちら整体院 潤 (せいたいいん じゅん)です!」

と電話に出ますので、
「ブログを見て、予約したいのですが」
とお伝えください。

多くの整体院がある中から当店を選んで来店していただいても

「自分とは相性が合わない」

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

施術をさせていただいても 「効果を感じられない」 と思われたら施術後にお伝え下さい。
施術を受けていただいても腰痛が1mmも改善しなかった場合は

初回施術費を全額返金させていただきます!!

 

 

安心して通っていただけるように保証致しますので、 勇気を出して1歩踏み出して下さい。

三重県 四日市 で痛みでお悩みの方は今すぐコチラまで ↓↓

四日市の「慢性腰痛」専門整体院 潤 -JYUN-

TEL:090-9182-0948

 

「はい、こちら整体院 潤です!」と電話に出ますので、

「ブログを見て、予約したいのですが」とお伝えください。

 

あなたのお悩みを聞かせてください。

 

整体院 潤 -JYUN-

石川 純也

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です